ホーム>YMS館林店ブログ>この週末はなにをしますか?
YMS館林店ブログ

この週末はなにをしますか?

こんばんは!

秋も深まり紅葉もだいぶ進んできましたね。

食べ物も美味しい季節、ドライブにお出かけの方も多いかと思います。

そんなドライブにお出かけの際はYMSにもお立ち寄りください。

車の事なら何でも相談できますので是非お立ち寄りくださいね!

 

さて、いよいよ来週に迫ったYMS走行会in筑波サーキット2000ですが

参加する方は準備できてますか?

この週末が最後のチャンスですよ!

オイル交換、ブレーキのエアー抜きなどやることはやっておかないとダメですよ!

 

今回の走行会もお申込み締切日前にいっぱいになってしまいました。

たくさんのお申込みを頂けて嬉しい限りです。

来年も日光サーキット2回、筑波サーキット2回の走行会を予定しております。

日時は決まり次第、ブログでも案内いたします。

早めのお申込みをお願いしますね!

 

今日は、10月より始まったバケットシートの車検対応についてお話します。

2019118184616.JPG

車検の際、今まではバケットシートはスルーされてきましたが10月より新しく取り付ける

場合は書類が必要になりました。

既に取り付けてある車両は適合証の確認と写真撮影があります。

適合証はシートのサイドやリアに貼ってあるシールの事です!

2019118184828.JPG

2019118184921.JPG

これらの他にシートレールにもあります。

201911818509.JPG

シートとシートレールは同一メーカーじゃないと適合しないとみなされ車検が通らない

場合もあります。

それ以外でも書類が必要な場合があります。

この書類ですが製品には付いてきません必要な場合だけメーカーから送られてきます。

書類が必要な場合はお買い上げの店舗にご相談ください!

 

 

今夜は夕べはモツ煮のつもりがネギトロで晩御飯を食べてしまったなべさんでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2496

ページ上部へ