ホーム>YMS館林店ブログ>移動禁止解除後の休日!
YMS館林店ブログ

移動禁止解除後の休日!

こんばんは!

県をまたいでの移動禁止が解除されてから初めての週末!

お出かけしている方が多かったようですね。

自由にお出かけできるようになりましたが

まだコロナが収まったわけではありません。

咳エチケット、マスク、手洗いなど今まで通りに行って

自分を守る、人にうつさない行動をとりましょう!

今日は、多くのお客様に遊びに来ていただけました。

YMSでは感染防止対策をしながら営業しております!

安心して遊びに来てもらえるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

さて、今日はS15のタペットカバーパッキンの交換です!

S15に限らず、ここのところタペットカバー(カムカバー)のパッキン劣化による

オイル漏れが多発しております!

エンジンの一番上のカバーですので熱の影響を受けやすいです。

ゴムがつぶれて硬くなってオイル漏れが発生します。

漏れたオイルは下にいくので下からのオイル漏れと勘違いしやすいです。

2020620185521.JPG

2020620185545.JPG

2020620185610.JPG

見た目にはわかりづらいですが作業終了です!

 

今日も、何台かのお客様の車両でオイル漏れを見かけました。

オイル漏れの原因を追究して直していかないと大きな故障につながる場合もあります!

オイル漏れに気が付いたらYMSに御相談ください!

お気軽に御相談ください!

 

今日は晩御飯を作るのが面倒なので久しぶりにラーメンを食べにいこうかと思っている

なべさんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yms-gyoda.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2767

ページ上部へ